2008-01-26

Concert:Sallyさん

Sallyさんがボイストレーニング?を受けていらっしゃるグループのコンサートに出かけました。

Sallyさんは、自作曲「BigTree」(←クリックすると曲ができた経緯と歌詞が書かれたsallyさんのblogへ飛びます)と「明日に架ける橋」を弾き語りで演奏。弾き語り・・って憧れ〜。自作曲の場合は全部ご自分でお作りになられるんでしょう・・凄いなぁ。私的には、マイクの位置がちょっとズレていたようにも感じて、せっかくのSallyさんの歌声が十分会場に響かなかったのがとても勿体なく思いました。

*以前、ある集まりでの会衆賛美の時にsallyさんがわたしのほぼ真後ろにいらしたことがあるのですが、そのときとても彼女の賛美に励まされました。ほどんど地声だったと思うのですが、それがとても良かったんです。賜物だと思いました。

MC?では、イエス・キリストを語られました(感動)。

当然といえば当然なのですが、主を語るとき「イエス・キリスト(救い主イエス)」ということはとても大切なのですよね(たとえ持ち時間が短くて、その場では十分にこのことを説明出来なくとも)。

そして、四人のお子さんをお持ちで、あのレザーパンツ姿!素晴らしいです^^


追記
出演者のなかで、異彩を放っていらしたリッキーさんのblogをのぞいてみました。
いやぁ、褌をなさっている&お仕事はバイク便と伺ったので、男性なのかしら?と思ったのですが、女性でいらしたのね(あ、歌声は女性なのです&上手ですよ)ビックリ!ヘアスタイルもスキンヘッズです(しかし、わたしも20年ちょっと前、このくらいの髪型にしたのだ/汗)

0 件のコメント: