2008-01-22

デボメモ:母がみごもったときから

あなたはすべてのものを借りながら、なお自己を高めようとする奇怪な妄想を描くのか。あなたは救主恵みにすがる食客であり、イエスからくる新鮮ないのちの流れがなければ、死んでいたものであった。(朝ごとに)

Luke17:22 それから、イエスは弟子たちに言われた。「あなたがたが、人の子の日を一日だけでも見たいと望む時が来る。しかし、見ることはできないだろう。(新共同)
Gen29:30 こうして、ヤコブはラケルをめとった。ヤコブはレアよりもラケルを愛した。そして、更にもう七年ラバンのもとで働いた。(新共同)
psalm22:10-12わたしを母の胎から取り出しその乳房にゆだねてくださったのはあなたです。
母がわたしをみごもったときからわたしはあなたにすがってきました。母の胎にあるときから、あなたはわたしの神。
わたしを遠く離れないでください苦難が近づき、助けてくれる者はいないのです。

0 件のコメント: