2008-10-30

←覚えてる?この聖句:聖句暗唱ガジェット

(ネコ温度計の下のヤツです)
うーん、ちゃんと隠されていますなぁ。

Verse-a-Week Memorizationというのは週単位での聖句暗唱用ガジェット(iGoogleのは一週間かけて、徐々に聖句のことばが隠されてゆくというものだったのですが、こちらは全部隠されてしまうみたいですね.Show Verseをクリックすると聖句が見られます)なんですが、日本語で使っても大丈夫っぽいですね。


久々に風邪をひいて、参っております。
特に、娘(;。;)

これとは別にこの一ヶ月半くらい咳と痰が酷くて(私の)、それにも参っています。
明日は朗読のWS,土曜と日曜日は特伝なのに・・・と煩いつつ、聖句を思い出すアタシ。

0 件のコメント: