2008-10-19

40日の旅blog

先日、調べモノをしていたら「40日の旅」というblogを見つけた。
ちゃんとしたPDJのというか聖書キリスト教会関係のblogらしいけれど、同じような内容の40日モノは本家site?のこちらにもあって、こちらだと「日々の旅ガイド」(PDFファイルです)や当時の関連礼拝メッセージの動画などもちゃんとリンク先にあるのでストレスがないと思う。

へぇ、こんなキャンペーンをしていたんですねぇ。知りませんでした。

しかし、書籍「五つの目的」の要約とはいえ、充分なテキスト&内容。
まぁ、PDJだし、リック・ウォレン氏の了解は得ているんだろうけど、太っ腹だなぁ。

web上にあると、興味を持っている方に紹介するのにも便利で助かりますよね。
わたしは、アドエスに入れて使おうかな・・とも思っています。(テキストはいいのですが、PDFを読むのは画面が小さくて辛いかな)
書籍「五つの目的」は、内容はもちろん装丁やデザインも素敵なのですが、ちょっと大きくて重いのが難点だと個人的には思いました。(って偉そうにスミマセン)

でも、site内容はもちろん、教会のプログラムなんかも充実している様ですね。

いろいろ見て読んで、わが教会を振り返ると・・・(これまた偉そうにスミマセン)。

あぁー、勉強(だけではないけれど)したいなぁ。

0 件のコメント: