2009-03-29

へ?Googleドキュメントに描画図形機能を追加ですかぃ?

なんで?Gドキュ開発やめたんぢゃないの?・・(ため息&やや涙目)すみません!開発を辞めたのはGoogleNoteBookでした!!(ああ、勘違い/恥)・・とりあえず後で試してみようかな。「ベクターデータはSVGを利用し、それが使えないブラウザ環境の場合は、VMLによって描かれる」←じぇんじぇんわかりまへんけど/大汗


Macお宝鑑定団blog「Google、Googleドキュメントに描画図形機能を追加より



画像(240x171)・拡大画像(400x286)

描画図形機能



Googlが、Googleドキュメントに「描画図形」機能を追加したと発表しているそうです。

この機能は、同社が買収したTonic Systemsの技術を利用したもので、ベクターデータはSVGを利用し、それが使えないブラウザ環境の場合は、VMLによって描かれるとのこと。

0 件のコメント: