2009-03-03

ひな祭り

なんというか・・、まぁ、「ひな祭り」はやらなかった我が家ですが、今年はこんなこともしています。
園にも行っていないし、テレビもあまり観ないし、こういうことは特に何も教えていないのに、自分で考えてこんなのを作っちゃうんですから不思議なものですね。

一緒にひな祭りの歌に踊りをつけて歌うと、凄く喜んで、嬉しそうに一緒に歌って踊ってくれました。

まだまだ幼い娘ですが、女性としての生き方や、結婚について等、この機会に少しだけでも(主にあって)話しておけたら感謝です。

夜は、菜の花と鯛とさくら麩のお吸い物と海鮮丼にサラダ、ひなまつり蒲鉾(笑)にしようと思っています。

0 件のコメント: