2009-03-05

みはたまおり個展・マルホ゜レランド〜ねこたちのせかいきこう〜3/13〜3/18

以前もお知らせ記事を書かせて頂きましたが、「風よあの子に伝えて〜フォーシーズン・チャーチカレンダー〜」のイラストを担当したイラストレーターのみはたまおりさんが、東京都渋谷区代々木(参宮橋駅)のフリュウ・ギャラリーで個展を開かれます。
興味のある方は、この機会に是非どうぞ
猫好きにはたまらないかも〜♪

みはたまおり個展・マルポレランド〜ねこたちのせかいきこう〜
3/13(金)〜3/18(水)
12時から19時
*最終日の18日は15時終了です。
FLEW GALLERY(小田急線参宮橋前駅徒歩一分)
電話03-5350-1303
渋谷区代々木4-10-8 1F
http://www.flewgallery.jp

みはたまおりさんのblog
http://marupoleland.jugem.jp/

今日、DMと缶バッジを送って頂いて、子鹿は喜び舞い狂っております(^^;)

0 件のコメント: