2009-03-17

みはたまおり個展に行ってきました〜♫

夕べはちと具合が悪げな母娘でしたが、一夜明けて昼頃には元気になり&ぽかぽかのよいお天気だったので2時頃からお出かけ。
みはたまおりさんの個展『マルポレランド〜ねこたちのせかいきこう〜』に出かけてきました!
ギャラリーに入るとすぐ「もしかして、谷川さんですか?」と声をかけてくださったのは、お目めくりくりのかわいい素敵なお嬢さん!!
・・なんとまおりさんご本人!でした、とっても気さくに話しかけてくださり感涙の鹿母娘。
まじかで見るまおりさんのイラスト(原画)は本当に本当に素敵〜!
なんて丁寧に描かれているんでしょう・・(ため息)。パステル、水彩・・やっぱり手描きっていいですねぇ!
お茶なども頂き、お話などもさせて頂き、まおりさんのお人柄に触れて、嬉し恥ずかし愉しなひとときを過ごさせて頂きました♫
(「風よあの子に伝えて」にサインも頂き、喜びまくる娘)

ギャラリーはちょっと路地を入るのですが参宮橋の駅からすぐ近くです。

FLEW GALLERY自体はもちろん、そちらまで向かう道もとぉーっても私たち好みのほのぼの素敵な空間でした^^

るんるるんるるー♫

ああ、それにしても・・
去年より格段に、こういう展覧会閲覧を楽しめるようになってきてる娘よ・・・。
もっともっと一緒に行きたいなぁ〜。
喜んでいる姿や表情、感想の一言一言が宝物のような思い出です。


注・・画像はプライバシーも配慮してボカシの加工をガシッとしています。
快く撮影して下さったのはギャラリースタッフ?の方でしょうか、感謝です。
(まおりさん、とぉーっても可愛いのに、こんな画像でごめんなさいですー/涙)
個展は明日が最終日(15時まで)ですので、興味のある方はこの機会に是非!

0 件のコメント: