2009-03-25

ホサナ を見ながら英語を学ぶ



ホサナ を見ながら英語を学ぶ
観て下さいまし。
これだけじゃ↑、なんだか怖くてクリックできないよね(苦笑)
Hillsongの曲のビデオクリップなんですが、右側に英語と日本語で歌詞が出てくるyapparというsiteのものです。
画像(クリックすると大きくなります)も追加しておきました。

追記memo
よく観てはいないのですが、オバマさんの就任演説やインタビューなどもいくつかありました。

2 件のコメント:

はちこ さんのコメント...

これは面白い〜!
これ、翻訳は、ウィキみたいに、ユーザーがどんどん手を加えていけるのかな?

ホサナを途中まで見ましたが、何カ所か誤訳がありましたね。
あと、これを訳した人は、クリスチャンではないかもしれないですね。どうも「ホサナ」を人の名前だと思っているみたい…
Hosana in the highest が「最も高貴なホサナ」って訳されてた…

スペイン語版もあったので、みんにも見せよう! フランス語版もあればよかったのに。そのうちできるかな?

いつもながら、面白いものをご紹介くださってありがとう! さすがお鹿ちゃん!

谷川鹿子 さんのコメント...

そうみたいです。手を加えていけるみたい。
ホサナはもしかすると、最初はクリスチャンの方が手がけられて、他の方に修正されていったのかもしれませんね。

登録していらっしゃる方はブラジルの方も結構多いみたいですね。

登録人数が増えれば、フランス語版もできるでしょうね^^
あ、でも、ぼぼるパパさん、フランス語も堪能ではなかったですか?