2009-03-28

聖書カバー


聖書カバー
Originally uploaded by psalm42
入学祝いに入手した新しい聖書は以前のものとサイズがちょっと違うため、画像のカバーは使えなくなってしまいました。
私が一時使っていたお古?の聖書にこのカバーをかけて娘が今まで使っていたのです。
私が、苺ちゃん柄を使うのもあれですしねぇ。

さて、今度はどんなカバーを作りましょうか。

2 件のコメント:

ゴリ(みせすくれおぱ) さんのコメント...

こんにちは!
可愛いカバーですね☆ こういうの好きです。私が気に入ってどうするって感じですが、娘さんにピッタリのイメージですね。次回の作品もぜひ見せてください!
ちなみに私の聖書カバーはこれです^^
http://workingmother.tea-nifty.com/wm/2006/08/post_3a96.html

谷川鹿子 さんのコメント...

やっぱり、ゴリさんって「みせすくれおぱ」さんだったのですねー!

実はこのカバー、裏地の赤いギンガムチェックはオットの古シャツ、イチゴ柄の一方は年少の時のスモック、ハートのしおりは2歳くらいの時に着ていたカットソーのリボンという・・半リメイク品&ちょっとサイズがキツキツ気味という代物なのです(^^;

リンク先のカバーは細やかて手の込んだ作りですねぇ!
凄い〜&素敵ですー
みせすくれおぱさんのイメージですよ〜♫

やっぱりふちにバイアステープを使うといいですし後ろは折り込みというものいいですね(ふむふむ)

いやぁ、ありがとうございます。とても参考になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^