2009-02-16

久々に献立予定メモをば(もはや「ゆるベジ」ですらない/笑)

注:Googleドキュメントがちと重いのでこちらにメモ


月晩:メカジキ玄米味噌、蓮根と人参のきんぴら、自家製海苔の佃煮、里芋とカボチャと若布のみそ汁
(家にある野菜メモ:里芋、人参、レンコン、牛蒡、じゃがいも、ネギ少し
冷凍庫ストックメモ:カレー肉、もも肉、シシャモ、しゃけ、餃子、骨なしさんま、チキンボール、金目鯛)

火曜日買い物
納豆、海苔、油揚げ、豆腐、卵
バナナ、リンゴ、牛乳
プチトマト、レタス、もやし、ピーマン、大根、水菜、白菜かキャベツ
タマネギ、ニラ?、小松菜、ブロッコリー、カボチャ、他野菜何か見繕って

火朝:全粒粉7:3パン(キャラメルチップ入)、自家製ヨーグルト、バナナ、私はご飯&納豆&野菜何か
火昼:シシャモ、納豆、白菜の浅漬け、小松菜と若布のみそ汁
火晩:豚肉と牛蒡の炒め物、サラダ、オニオンスープ

水朝:パン(同上)、自家製ヨーグルト、バナナ、私はご飯&納豆&野菜何か
水昼:しゃけ、お豆腐(海苔、鰹節、ネギ)、カボチャと油揚げのみそ汁
水晩:餃子、もやしサラダ、若布と小松菜のかき玉スープ

木朝:パン(全粒粉100%と多分レーズン)、りんごヨーグルト、キウイジャム 、私はご飯&納豆&野菜何か
木昼:さば(orさんま)、大根、海苔、キンピラゴボウ(人参)、ジャガイモと若布のみそ汁
木晩:チキンボール、サラダ、青菜スープ系

金朝:パン(同上)、りんごヨーグルト、リンゴジャム、私はご飯&納豆&野菜何か
金昼:金目鯛、里芋と人参の煮物、ニラ玉、カボチャと油揚げのみそ汁

0 件のコメント: