2009-02-12

MAGISさんのblogから:近道はただそれだけのこと

マジス(MAGIS):近道はただそれだけのこと」より


僕たちは自分が道を選ぶのではなく,用意された道をめいっぱい歩むだけなのではないだろうか。
だからこそ,僕は君の歩を応援しているし,僕も君の助けを必要としている。

たとえ,その道が近道ではなく,険しくとも。
            



MAGISさんはカトリックの方で、私がmixiにいるときに入っていたある2つの素敵なコミュの管理人さんでした。
mixiホームの紹介欄には過去生徒だった方々からの沢山の紹介文があり、人望のあつい先生(数学)でいらっしゃることが伺えました。

お忙しいのでしょう、現在はあまりblogの更新をなさらないのですが、久々に今朝、新記事がアップされていました。
ホッとする記事が多いんですよね。
今朝も慰められ、そっと励まされた様な気がしました。
感謝です。

0 件のコメント: