2009-02-28

まくぐらすさんから、おてがみだよぉ

へ?
そんな、ハズあり得ないよねぇ〜。
しかし、まくぐらすさんって、アリスター・マクグラスのことかしら?等と思いつつ、娘から差し出された封書をみると・・・・・・

・・・・・「て」が間違ってるよ・・苦笑

2 件のコメント:

はちこ さんのコメント...

これは、漢字で「手」と書こうとしていたのだと思われ。子鹿ちゃん、ナイストライ! グッジョブ!

鹿子@モバイル さんのコメント...

はちこさん
ナイスフォロー感謝です。
実は私もちょっと「手」かな?とも思ったのですが、これは親ばかだよなぁ・・・と思いを取り消したのでした(苦笑)

最近、ネット環境がボロボロで、今頃になってしまいましたが、Emiちゃん大変でしたねー。
はちこさんの信仰的な受け止め方や対応の仕方が本当に心に残り、個人的にも主との間でいろいろ思わせられました。感謝です。

コメント欄に寄せられていたボンヘッファーの「われわれは、神によって自分(の仕事)を中断させられる用意がなければならない」(←「信じつつ祈りつつ」9・27の言葉)は、十年前にボンヘッファー短章366日「信じつつ祈りつつ」を購入した九月二十七日の箇所で、この書籍で唯一メモが残されている箇所でした。そのごの歩みのために、主が備えて下さったとしか思えないタイミングで与えられ、ずいぶん反芻させて頂いたと思います。
今また、不思議なタイミングで読ませて頂いて、主の御計らいに涙が出ました。
感謝です。