何故、このような夢をみたのかは不明(そこの君ぃ〜、勝手に判断したりしないでくれたまへよ/笑)。
所属教会がユースの魂の獲得に俄然重荷を持ち、ユース特化してくという夢を見た(注:これ、ビジョンが与えられたとかっつぅー「夢」ではありません、念のため)。
でも、ま、鹿ちゃんの夢だけあって、大部分はギャグなのよ(ーー;
出て来た教会員は、実際のメンバーではなく夢の中で初めてお目にかかる方ばかりなんだけれども、そこはそれ、夢なのでちゃんと親しかったりするワケです。
で、平均年齢層もかなり高く、男性(つまり、その、おじいちゃま)が多かったかな。
皆さん、HillsongのDVDにあわせて「One Way Jesus」などを、それなりにゆるく踊りつつ賛美していらっしゃいました。
極めつけは、デスメタ調の「主よー!おわっりまぁーで!つかーえまつらーん!」
デスメタは無いだろう・・と思ったが、アタシたちは主にあって既に死んでいるのだからいいのかも・・。
しかし、これ、妙にあの年齢の男性方に合う気も・・・軍歌っぽくなるからだろうか?(関係ないけれど、救世軍では賛美歌を軍歌というらしい)
ユースはなかなか訪れず(現れず?)、この賛美の光景が続くのだった。
0 件のコメント:
コメントを投稿