2008-05-31

Romans 6; 1 Samuel 15; Psalms 60

roma6:11 このように、あなたがた自身も、罪に対して死んだ者であり、キリスト・イエスにあって神に生きている者であることを、認むべきである。 12 だから、あなたがたの死ぬべきからだを罪の支配にゆだねて、その情欲に従わせることをせず、 13 また、あなたがたの肢体を不義の武器として罪にささげてはならない。むしろ、死人の中から生かされた者として、自分自身を神にささげ、自分の肢体を義の武器として神にささげるがよい。

roma6:23 罪の支払う報酬は死である。しかし神の賜物は、わたしたちの主キリスト・イエスにおける永遠のいのちである。

1 Sam15:17 サムエルは言った、「たとい、自分では小さいと思っても、あなたはイスラエルの諸部族の長ではありませんか。主はあなたに油を注いでイスラエルの王とされた。
23・・・強情は偶像礼拝の罪に等しい

psalm60:12 われらに助けを与えて、あだにむかわせてください。人の助けはむなしいのです。




たとい、自分では小さいと思っても、あなたはキリストの血によって贖われ聖なるものとされたのではありませんか。主はあなたに油を注いで祝福したいといつも願っておられるのです。


今日も雨。寒い。

0 件のコメント: