2008-05-28

をを!藤掛先生の画像発見!

"第5週(#998)6/28,29
「人がストレスに押しつぶされる時」藤掛 明さん
■メッセージ:村上 宣道

聖学院大学総合研究所の講師で、臨床心理士の藤掛明さんにお話を伺う。藤掛さんは長年、鑑別所や少年院の心理技官として非行カウンセリングを行ってきた経歴を持ち、コラージュや絵を使った心理療法の研究もしている。人がストレスに押しつぶされる時の反応についてなど、お話を伺う。"


うわ・・。昨日、撮影で来月の第五週に放映かぁ。相変わらず大変なんですね。でも楽しみ♪
娘が「おとうさんに似てる」だって(え?っそうかなぁ、わたしは筒井康隆さんにちょっと似ていらっしゃるかもなんて思いましたが)

0 件のコメント: