2008-05-30

Romans 5; 1 Samuel 14; Psalms 59

roma5:5そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。
11そればかりではなく、わたしたちは、今や和解を得させて下さったわたしたちの主イエス・キリストによって、神を喜ぶのである。
21 それは、罪が死によって支配するに至ったように、恵みもまた義によって支配し、わたしたちの主イエス・キリストにより、永遠のいのちを得させるためである。

1 Sam 14:6・・・多くの人をもって救うのも、少ない人をもって救うのも、主にとっては、なんの妨げもないからである」 52 サウルの一生の間、ペリシテびとと激しい戦いがあった。

ps[59:18] わが力よ、わたしはあなたにむかってほめうたいます。神よ、あなたはわが高きやぐら、わたしにいつくしみを賜わる神であられるからです。


memo
今日明日とチアコンベだ。
今まで雨だった事って無かったのじゃないかしら。いつも晴天だった記憶が・・。といっても去年も参加していないんだっけ。
寒いから気をつけてくださいね。
主の祝福を祈ります。

0 件のコメント: