2008-09-23

チチ松村 インタビュー - プレイリストから新たな音楽を発見す�

やっと、接続がまともになりだしていたんですが、急にいろいろ忙しくなっていました。
・・が、そりも落ち着き、ちと「気になったこと」をばmemo
チチ松村 インタビュー - プレイリストから新たな音楽を発見す�: "

1.讃美歌:誰が歌っているのでも良い
親がクリスチャンだったので、ちっちゃいときに日曜学校に通わされてたんですけど、そこでよう歌ってたわけですよ。で、讃美歌って、ものすごくいい曲がいっぱいあって、それがちっちゃいときに身体に染みこんでったと思うんですよね。そういうものが、自分の作るメロディーのなかにも表れてるんじゃないかなと。"


へぇえええええええええええええ!
そおぉなんだぁー!へー!

なんか、嬉しいな。ふふふ(とはいえ、親という視点から考えると複雑な心境も・・)。
ふぅーん、と、ン十年前の編集tapeを探す、ン十年前からクラゲになりたいアタシ。

アタシはもともと大好きなんだけれど(まぁ、ここんとこ聞いていませんでしたが)ゴンチチは結構、娘も気に入った様子。



ところで、関係ないんですが某子ども系のアレから頂くお誕生日ソングのCDは激しく「??????」
娘もかなりショックだった模様です。わが家の場合ですが・・。

0 件のコメント: