2008-09-26

End of the Spear

一昨年の初め頃に、アメリカで公開された映画”End of the Spear”については当時から祈っていたのですが、先日、「情熱と純潔」をお貸しした方から、思いがけずDVDを頂き、感激。

本当に、神様は私たちの小さな祈りもひとつとしてお忘れになることはないのですね。

この映画については、JBTM.org:上沼昌雄先生の「殉教」という記事が参考になります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なつかしいですね
へぇ
僕も見たいなぁ
普通にレンタルとかされてるのかな

Unknown さんのコメント...

でしょ?でしょう?まめさん!(笑)
覚えていてくれたんだー!嬉しいなぁ〜!

これ、日本では公開されなかったから多分、レンタルビデオ屋さんには無いんじゃないかなぁ。
頂いたのも、字幕無しの英語バージョンです。
でも、ストーリーをある程度知っているから見るとわかると思うよ。
良かったら、鹿ちゃんがレンタルしますよん♪

匿名 さんのコメント...

是非レンタルお願いします

うんま
ゆっくりでいいので

Unknown さんのコメント...

をを!おけおけ!
十月にねぇ、レンタル出来るとイイデス。
うん(^−^)b