2008-09-05

チェックリネンのティアードスカート制作ちう♪&久々の自主保育グループ

せっかく勢いがでているので、しまってあったプリントリネンも引っ張り出し、何を作るかさんざん悩み、結局、スカートに(でも、ティアードにしなきゃ良かったかも、私はおちびちゃんなのでボリュームの無いストンとしたスカートの方がいいのだった・・)。
ああ、メーター数もあともう少し多く買っていたらチュニックが出来たのに。。。くやしひ。
娘のスカートもお揃いで縫えるから、良しとしましょう。
今日は久しぶりに自主保育のグループと活動もしてきました。みんな大きくなっていてウルウルしつつびっくり感激♪
やんちゃだけどめちゃくちゃ可愛い子たちだよなぁ〜。
意外にも虫が苦手みたいなので(娘も苦手なんですよ/アタシの子なのにねぇ)、私が小さい幼虫を指に乗せて、口やお尻をおもしろ可笑しく観察しだすと、だんだん興味がわいてきたみたいで触りたがったり、キラキラした目を大きく開けて嬉しそうにどんどん質問してくる。
ああ、子どもって、ホントに可愛いしおもろいね!こういう時の反応って凄いなぁ、こいうときってどの子も大好きって思える(*^o^*)
このグループにもたまには遊びにこさせてもらおうっと♪

0 件のコメント: