2008-09-26

食器洗い乾燥機の修理

運転後暫くするとエラー音が鳴って「高温パワー」ランプと「八時間乾燥」ランプが点滅し作動停止してしまう。絶対に出張修理なんだろうと思うと、ショックで暫く放っておいた(だからってどうにもならないんだから、早く直せばいいのにね)。
サービスステーションに電話して、状況を説明。
やはり出張修理が必要とのことで、ついに来て頂きました。
もう4-5年使っているから仕方ないかなぁ。
フロートに油が付着して、動作が不安定になっていたとのこと。
7350円也。

自分で洗えばタダなのに、なんか悔しい(苦笑)
でも、婆母のアタシは産後も結構大変で、これのお陰で本当に助かったのだった(ありがとう!オット様)&やっぱり節水力はスゴイですよ。

最近はべじ系おかずが多いので油はあまり使わなくなったし、洗剤も使わず手で洗っちゃうことの方が多いんですけどね(^^;

0 件のコメント: