2009-11-18

テキトー千切り黄瓜と海苔・醤油ごま玉葱ドレッシングがけ玄米ご飯からケラリーノ

文句無く旨い。
千切りレタスと(黄瓜を)チェンジしても、混ぜてもイケマス。旬の大根でも良かろう。海苔はドサァーッと入れるが好い。ゴマも新鮮な炒りごまをすっても粒のまんまでもな。ドレッシングは手作りもいいが、co-opの野菜たっぷり和風ドレッシングもかなりいいのだ。大分県臼杵(うすき)市にあるフンドーキン醤油が作っているらしいのだが、ウィリアム・フリードキンが作っているのではない念のため。エクソシストは名作?昔,高円寺の古本屋でなかなか手に入れられなかったのよ>鹿。しかしたまにふと、サスペリアのテーマと混同してしまう事がある/恥。お試しあれ〜(って、何を試すんだかわからんし、まぁ誰も試さないと思うが/苦笑)
ああ、画像がないと食べ物ネタはサビシい。

以上。

ケラリーノ・サンドロヴィッチのblogを発見し、あまりにもハマってこんな文章。しかし、なんて心地よいの、有頂天、オヤヂギャグすまん。しかも「ウディ・アレンの高相」
山下洋輔の次に好きかも。でも、痩せた方がヨイかもケラリーノ、私より年下だもん「KERA痩せろ!」という、頭脳警察ファンらしい威勢のいい野次に「痩せます」フツーに返したのも、清志郎さんのことを考えてボォッとしていたからだそうだが。美しくて素敵な奥様とお幸せに。そしてこんなところでもまたアリガトー忌野清志郎/涙

0 件のコメント: