2009-11-19

実はこの方も・・♬→「ユキンコの手づくり生活」(blog)


最近,鹿ってば「百万人の福音」立ち読みすらしていなかった・・ゆるして「ひゃくふく様(ん?なんかこう略しちゃうとクリ系ぢゃないっぽいね/汗&笑)」

実は、今日、とあることから12月号を頂きまして・・ぱらりぱらりとページを繰っていると、「あれ?こ・これは?この作品の感じは、手芸デザイナーのユキンコさんでは?」と思い、帰宅して、検索してみると・・Wow
まさか、このユキンコさんが、本当にあのフェリシモのクチュリエとかで活躍されている、ユキンコさん(ご本人)だったなんて!!
クリスチャンだったなんて、う・嬉しすぎーーーーーーー!!!と「クチュリエの種」大好きな子鹿と大騒ぎ♬
知らなかったなんて、鹿、一生の不覚といえそう・・って、知っていたからってどうなのよ・・という突っ込みは無しでひとつ・・。
どうも、7月号から「ユキンコのあの人にあげたい手作り雑貨」新連載されていたらしいのだ(しかも7月号なんて聖書カバーでごじゃるよ)!!
これからは、絶対、この連載を見逃さないぜ!

OCCとかでニット系のクリイベント(まぁ、そのぉ、ニットカフェ系やわらかゆるゆるアウトリーチとかさぁ)やらないかなぁ・・。もう,マジで真剣に祈ろうと思ってる、アタシ。

hand*made大好きなクリ樣方、一緒に祈りませう〜!


そうそう、こんな素敵なblogもお持ちなのですよぉ→ユキンコの手づくり生活(画像も参照下さい)

0 件のコメント: