2009-11-18

トレロカモミロ

いや,懐かしい。これ、娘も今、音楽の時間に歌っているそうで、つい母娘で大合唱。
しかし、未だに歌詞を覚えている自分に愕然。
おかぁさん凄い。
こんなことでし凄いといわれないよ、アタシャ(苦笑)

牛は黒牛 すごい鼻息
五人がかりで 連れてきたが オレ!
牛と戦う 男はどこだ
お客はどなる 早く出て来い
オレオレオレ!

その名たかき トレロ カモミロ
男の中の 男だけど
トレロ カモミロ とても寝ぼすけ
戦いよりも 昼寝が好き

ランララ ランララ ランララ ランラン
ランララ ランララ ランララ ランラン
ランララ ランララ ランララ ランラン ラン
オレ!

トレロ カモミロ あくびしながら
闘牛場へ 出てはきたが オレ!
牛に背をむけ ごろりねそべり
それじゃみなさん おやすみなさい
オレオレオレ!

牛はカンカン  角をふり立て
カモミロめがけ 突いてきたが オレ!
片手でちょいと 牛を転がし
これは素敵な 黒いベッド
オレオレオレ!

0 件のコメント: