2009-07-26

へなってささくれてスッキリ:今朝の御言葉にゆる・じぃわぁー・ドキ

相変わらず「お手軽」なヤツである(笑
イエス様はこういうわたしに、ここを用意して待っていてくださったのか。

後ろ姿である。少しだけ振り返る仕草。口元が緩んでいるのを感じられて、アタシはスゴく嬉しい。
「まぁ、あんまりほめられることではないんだよ」とおっしゃるに違いない。

でも、イエス様の前では、妙に無理してものわかりのいい大人なんかになる必要は無い。




After the people saw Jesus feed the crowd, they began to say: “Surely this is the prophet who is to come into the world.” Jesus, realizing that they were about to come and take him by force to make him king, withdrew to the hills again, alone."

"人々は、イエスが群衆に食べ物をお与えになったのをみて言った。「まさにこの人こそ、世に来られる預言者である。」イエスは、人々が来て、自分を王にするために連れて行こうとしているのを知り、一人でまた山に退かれた。"
ヨハネ 6:1-15 



歴然と自分たちにある(あり続ける)「アカン」を語ろう・・ってか、語って頂こう。
1ヨハ1:9の素晴らしさを邪魔しないように。