2009-07-26

アタシの状況なんかモノともせず、主は働かれる

スゴいよね・・。
なんという恵みだろう。アタシはこれだけでもう何もいらないとさえ思う(こりわ傲慢かなぁ)。
ちいさいちいさいCS、しかも今日はお休みが三人いたし。
けれども、こんなへなちょこを通して、主が豊かに語って下さった・・。
自分があまりにもアレであるゆえ、主がどんなにして下さったのかが良くわかる(じぃーん)。
もう、申し訳なくてたまらない。

行き(朝)も酷い態度であったのに/涙

今日はいろいろ話し合いもあったのだけれど、欠けだらけの中でいろいろな事(トラブル)を遥かに超えて、豊かにお働きになる主をここでもいやというほど感じ出せて頂いた。

いや、今までがあまりにも鈍感だったのかもしれない。主の慈しみは変わりないのだもの。