2009-05-16

今やまるでネット喫茶のマシンみたいなデスクトップ

ことば社さんの「PCが死んだようです | スタッフ・ブログ」を読んで,胸が詰まりました。

ああ、わかります!
わかりすぎます!!


あ、ひょっとして、天国に行った時もこんな感じかも。

「永遠に対して価値の無いものに、なんであんなに労力をかけたんじゃぁぁ!
 もっと永遠に残るものに力を入れるべきじゃったぁぁぁぁ!!」
……てなことにならないよう、気をつけましょうね。



いや、コレも、本当ですよね。

PC関係は・・もうねぇ・・身にしみまくっているこの何ヶ月かです。

もうデータ(たいしたモノは無いですしね)はほぼ全部web上に上げる事にしていますし、メールはGmail(&アドエス)にも送られるようにして、Gmailからもそのアドレスで送信出来るようにしています。

今やまるでネット喫茶のマシンみたいなデスクトップ・・・なんか寂しかったりして(苦笑)

0 件のコメント: