2009-05-27

YouVersion.com: Online Bible


twitterのフレンズさま(Thaks!)経由でのOnline Bible情報をご紹介!
YouVersion.com: Online Bible
口語訳聖書(著作権の切れた古い方)が入っていますので日本語でも読めますよ。
さらに素晴らしいのは、通読プランも用意されていて、日々の通読箇所からその聖書テキストにリンクされているのでクリック一つで読めてしまうのです。タグ、しおり機能、コミュニティーやフレンド機能などもあり、通読しやすいのではないかと思います。



悔しい?ことに、iPhoneとBlackBerryには専用アプリも用意されております。
そうでない機種の方も、mobileのアドレス(mobile-web)から利用可能っぽいので、至れり尽くせりですね。

ただ、大変残念なことに「詩編」は文字化けしております・・


ところで、最近、著作権の切れた口語訳聖書が用いられていますねぇ。
ちと、いろいろ考えさせられますなぁ。

0 件のコメント: