2009-05-08

ロンさんの記事(ドニーのWSリポート)からmemo

久しぶりにRSSリーダーをあれこれチェック。
すると、ロンさんがドニーのWSに関して書いていらっしゃる記事に誘われ読む読む・・。
コメントへのレスの欄から、ハプニングがあったことを教えられ、再度、今朝自分に与えられた御言葉を黙想させられる。

ゴスペルWSはいいなぁ・・。
しかし、同時に「良いもののうちからも選択しなければならないこと」を教えられる。
これは辛いよね。そして難しい。
「求めれば、叩けば・・与えられるのか?」
「こちらにコミットしなさい」ということなのか。
普段から、主にフォーカスすることを祈っていないと判断出来ないかもしれない・・。


恐れる。


健全な恐れもあるけれど、「間違いをものともせず、お働きになる主」を、また思う。

しかし、自分の最善を「尽くしたい」。
他ならぬ、主に尽くしたい。
我が魂の救い主に。
(追記:しかし志のみで実がなってないなぁ。「アラご」にして、ぶれまくりの品性とは情けなや)

WS・コンサート感謝礼拝が開かれました♪続き6 - ゴスペルな日々(Good News Bad Times) - 楽天ブログ(Blog)


感謝! 谷川鹿子さん
ロンさん、この記事(だけではありませんが・・^^;)ありがとう!リンク先の記事も感謝です。
今朝は雷から、サムエル記の「今は小麦の刈り入れ時ではないか。だが私が主に呼び求めると、主は雷と雨とを下される。あなたがたは王を求めて、主のみこころを大いにそこなったことを悟り、心に留めなさい。」それからサムエルは主に呼び求めた。すると、主はその日、雷と雨とを下された。民はみな、主とサムエルを非常に恐れた。」というところを開くように促しをうけたのですが・・。
関連して両blog記事から霊的にいろいろ思わせられました(涙)。
感謝です。(May 8, 2009 09:24:23 AM)

0 件のコメント: