2009-05-19

Willcom03がやってきた♪

usedを安価で頂くというか、主人がなにやら手配してくれていた様です。色はゴールドとのことだったので派手なのでは?と心配しましたが、流石に人気色!落ち着いたトーンで満足&感謝。
現在使用中のアドエスより小さく軽い&ややもっさり軽減?カメラの画素数も多いなどなどいろいろ期待大。ま、個人的にワンセグは関係ないのですが・・・。
画像は、アドエスで撮影。Willcom03とアドエスを並べて撮りたかったのですがデジカメを出すのが面倒で(汗/それに比べた画像はweb上に既に沢山ありますので)、もし気が向いたら後で撮っておきます。
手前に置いた「スティックのり」と比べて大きさを想像して下さい(笑)
暫くカスタマイズをあれこれ模索します(やっぱりこういうのが好きだ&嬉しい・・)。
一応、カテゴリーはアドエスで。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しかし、なんか全然やる気無し。ごめんね馬夫ちゃん。