2009-08-22

浅草に行ってきました

ぬいぐるみミュージカルを観に浅草公会堂へ行ってきました。
雷門前でハイ・チーーズ♪
おやつは、舟和のあんこだま。
久しぶりに出掛けましたが浅草っていいですねぇ。
今日は時間に余裕がなかったのですが、今度はもっとゆっくり散歩したりしたいなぁ。
一般的に福音派だと、妙に神社仏閣に距離を起いたり避けたりしがち?でますが、わたしはこういった佇まい&雰囲気が決して嫌いではありません。
もちろん、拝んだり参拝はしません&どちらかというと信仰的にもファンダメンタルなタイプなんですが・・けれども、こういう系においては(ってどういう系かと問われるとあれですが)ゆるやかなスタンスに変わりつつあるのかも。
夕べ、娘に「良きサマリア人」のお話をしていて、いろいろ思わせられました(もちっと何か書きたいのですが、またの機会に・・)

後ろの方は知り合い出は無いのですが、一応、お顔がわからないように加工させて頂きました。(メール投稿)

0 件のコメント: