2009-04-03

賜物について、ちょっとmemo

あぁー、またiBook立ち上がらないよ(/_;)
ってことで、アドエスから親指で頑張ってメモするなり!イエスさま、みこころならどうぞ助けて下さい。

そもそも、私たちに自分のモノなんて無いのだった!
全て主から頂いているもの(賜物)なんですよね。

何も妬んだり僻むことはない。

ただ主を讃えよう!

不思議だけれど、そうしていると喜びが沸き上がってくる!
聖霊が喜んで下さっているのを感じる。

嬉しい・・・

イエスさまが教えて下さったことは実にシンプルだと心にとめよう!
愚かさを主の前に正直にさらけ出そう、そこに光を当てて下さるんだもの。

感謝します!

0 件のコメント: