2009-04-04

箴言:現代語訳聖書


箴言:現代語訳聖書
Originally uploaded by psalm42
このところ聖書通読の箇所は箴言もあたっており、読み比べてみるとやっぱり新改訳聖書の箴言は、一部なぞなぞ?的の感があるよなぁーと再実感。画像は現代語訳聖書。

「本を枕に  スピリチュアルな日々」(title間違っているかも・・自信ないです・汗・・でもこんな感じで検索すればヒットすると思います・すみません)でクレオパさんがVIP BIBLEというのを紹介しておられました。これは現代語訳を採用しています。とても求めやすい価格、デザインもシック。

さて、今朝もアドエスから投稿です。
(昨日、OS再インストールして一時的に復活していたiBookちゃんですが、また調子が悪くなりました・涙)

もうすぐ子鹿も入学式。
落ち着いたら仕事へ出る予定もあり、今度こそネット活動も見直す時期なのかもしれませんね。

0 件のコメント: