2009-04-02

K君が遊びに来たのだ

ってか、K君のかぁちゃん(このご一家は「かぁちゃん」と呼んでいます・なんかいい感じ♪)が講習会でお勉強だったので、お預かり。
この日は思いがけず道ばたで、子鹿の通っていた園の園長先生に何年かぶりにお会いする。お互い吃驚。でもお話出来て嬉しかった!先生も「いや、本当に会えて良かったです!」と何度もおっしゃってくださった。
K君をだっこしていたので、子鹿に弟ができたのかと思ったみたい(苦笑/)
もう先月の事になるんですねぇ。あ、画像ですが、子鹿がKクンを蹴り落としているのではありません・念のため(笑)しかし、本当に下の子が欲しいかも・・これは難しいにしても子どもに関わる事のできる仕事をさせて頂きたいかも・・なんても思う。まぁ、贅沢は言えませんし、御心が一番ですが。

0 件のコメント: