2012-03-24

マイナスイオンスチームヘアーアイロンアイロンを使ってみました

最近、髪ボリュームが無くなっていてなんとも寂しい限りな・・鹿でした。
TESCOM ione マイナスイオンスチームヘアーアイロンアイロン カール32mm&ストレート2WAYタイプ IPM840-P シャイニーピンク

値段も手頃で、どのレビューも良かった(&数もそれなりについていた)ので、さっそく入手し試してみると、とても使いやすい!
こんな私でも簡単にふわゆる系で自然なカールが出来て感涙!(ヘアワックスやミスト、スプレー等のスタイリング剤を使えばモチも良くなります)

もっと早く買えば良かった・・orz...

高温になるので、使い終わったあとに温度が下がるまで置き場所に困るのが難点かな?
とても熱いので、とくにお子様が触らないように注意が必要です。

ストレートアイロンとしてや、娘の寝ぐせ直しや、発表会ヘアーのためにも使えるので大満足です。(ヘアバンドやスチーム用の交換部品の予備もついているのが嬉しい)

Amazon.co.jp: TESCOM ione マイナスイオンスチームヘアーアイロンアイロン カール32mm&ストレート2WAYタイプ IPM840-P シャイニーピンク: ホーム&キッチン


*娘が使うことを考えて、私には珍しくピンクにしてみました。


*You-tubeには、以下の他にも巻き髪スタイリングの動画が沢山あります^^

巻き髪用スタイリング:ブロッキングしてしっかり巻いていくやり方


grico スタイリング講座☆五分で簡単ゆるふわ巻き☆:パパっと手でとってそのまま巻いていくやり方

0 件のコメント: