2012-03-25

ブルー系で小さなミッキー柄:自転車カバー

玄関のお掃除をすると、どうしても気になるのが・・「自転車カバー」
ほとんどがSilverのきまりきったもので、なかなか「これは!」と思うものに出会えません。
気に入ったものがなくてずっと使っていませんでいしたが、それだと錆びてしまって、余計、カッコ宜しくないわけです。
ふと、検索してみると、ブルー地に白の水玉模様のような(実はこっそりミッキー柄も混じっています)こんなカバーが!下の方もメッシュでいい感じですね^^
ただ、3台分を購入となると・・価格の面でちょっと悩みますね・・。
いっその事、MARIMEKKOのパターンのような物があったら楽しいのに・・
なんて、鹿は思うのですが。

自転車カバー 通販のベルメゾンネット
■S/幅約144、奥行約49、高さ約90cm(14~20インチに適応) 1990円
■M/幅約178、奥行約56、高さ約110cm(22~26インチに適応) 2490円
■L/幅約182、奥行約58、高さ約110cm(27インチ・前後かご付きに適応) 2790円
●主材/本体:ポリエステル(表面:はっ水加工、裏面:ポリウレタンコーティング)

メッシュ部:ポリエステル  ●中国製
(C)Disney


0 件のコメント: