2012-03-16

久々のエントリーは、iPhoneでsiriからしたかったのに・・

お久しぶりです!
せっかくなので、siriからエントリーをと思いましたが、娘がまとわり付いてくるので、諦めました(笑)
お休みしている間に、Kindle3、iPhone4s、iPad2などを入手。
今ではScansnap1500もあり、自炊なども始めていました。
其々なかなか楽しく、ここに記録しなかったのを、やや後悔(−_−;)
おいおい、撮り貯めた画像(大したものではありませんが)などもアップしておこうと思いま
す。
久しぶりのBlogger、投稿ページが変わっていて面食らいました。でも何がいいって、やはりiphonesiri.htmlなんてちゃんと自動でつけてくれるところですかね。
iPhoneのアプリ、BlogPressも以前に比べて使いやすくなっていましたし。後はSiriでどこまで文書を書けるかですね。個人的には声に出すのは恥ずかしいですけれど、ちょっと試してみたい気はしています。

それにしても今朝方(4時20分頃)の地震は凄かったですね。揺れだす前の地響きは、一瞬何かの工事なのかと思ったりもしましたが思い返すと怖さが増し加わるような気がします。







-- iPhoneから送信

0 件のコメント: