2012-08-08

DraftPadのFlickrHTMLとappendMobloggerをテストです。

豚しゃぶサラダと、いうのは、私の理解が間違っているのか環境のせいなのかiphoneアプリDraftPad(無料)のアシストPicasaHTMLにどうしてもユーザー名を入力する事が出来なくて(その後、データベースをクリアしたら出来ました!すみませんm(__)m)。
 しかし、とりあえず、Flickrから簡単に画像を追加できた(公開になっていないと使えません)ので安心しました(^-^)/

恥ずかしながら、MobloggerというiPhoneアプリを知ってからDraftPadがこんなに便利だと知りました(^^;
DLだけはしていたのですが、Libraryにこんなにアシスト機能(というのでしょうか?支援アプリ?)が豊富だとしらなかったのです(恥)。

*画像は、随分前に作った「豚しゃぶサラダ」でした(^^;

【追記】
ではこれから、PictShare(App Store - PictShare - multiple photos/movies uploader
を使ってiphoneからPicasaに写真をアップし、そこからDraftPadPicasaHTMLMoblogger→Bloggerへの連携をテストします!((o(´∀`)o))ワクワク

0 件のコメント: