2012-08-08

「はちみつヨーグルトブラン」には食物繊維が8.6gも!

今朝、朝食のパンが足りない事に気がつき、慌ててLAWSONに、、。
そこで、なんと!食物繊維が8.6gも入っているパンを見つけました( ´ ▽ ` )ノ

それは、
とっておき宣言:はちみつヨーグルトブラン」(山崎パン)

 説明書には、「はちみつ風味のブラン(ふすま)生地にヨーグルト風味クリームを包みました」とあります。
 は・・8.6g…8.6ですって!?
おまけにカロリーも182kcal、、、(=´∀`)人(´∀`=)
これは朝食やランチのスゴイお助けアイテム~!
問題の味の方も、甘すぎず美味しくて私好み♬ 気に入りました。


memo(何故かPicasaからなかなか取得できず・・またしてもFlickr経由‥・クスン)

0 件のコメント: