2010-03-04

MacBookがやってきた!

実は先々月、iBookちゃんが、いよいよ本当に昇天(と信じてます)してしまいました・・・。

昨年12月にiPhoneにしたばかりでもあり、
「もう、この際、iPhoneのみで、行けるとこまでいっちゃろ!」
と過ごしておりましたが、網膜剥離寸前の視野異常持ちにはあまりに酷な環境・・。
へろへろになってしまいやした。

それと、やはりノートパソコンがない生活というのもいろいろ不便でございまして・・。
そんな折ふと整備品に出物を発見、なんとかやりくりして購入を決断した次第。

blogを閉めていたのは、iPhoneで更新やコメントチェックがやはりしんどいのと、中国系出会いサイト勧誘書き込みが連続していたので、管理の都合上でした。

いつも、開けたり閉めたりとテケトー&エエカゲンですみません。

にもかかわらず、時折のぞいて下さる方々には感謝で一杯です!
こんなblogですが、良かったらまたおつきあいくださいませ。

0 件のコメント: