2009-10-12

「白髭のシュークリーム工房」店構えはこんな感じ


店構えはこんな感じ
Originally uploaded by psalm42
とても可愛い作りでした。
娘が照れてしまって、これしか撮れず(&私が携帯を構えている通りは路肩なのですが、自転車等も結構通るので,ご迷惑かなと、遠慮)・・・残念。

肝心のシュークリームについては,下(一つ前)のエントリーをご覧下さいませ。

電話で確認&予約して行きましたが、シューの可愛さ美味しさはもちろん、応対もとても感じが良くて素敵なお店でした。

お店のHPは、こちら→「白髭のシュークリーム工房

4 件のコメント:

QingMei さんのコメント...

え?子鹿ちゃん、急に大人ぽくなってびっくりしました。スラッと伸びましたね。

Unknown さんのコメント...

いえいえ、背も、少し伸びはしましたがもとが小さいんですよーん。コレは携帯写真の妙というヤツでございまして(^^;
また、スキニーをはいていると、なんだかすらっと見えるみたいですね。

eremiya2002 さんのコメント...

お久し振りです。
私が落ち着かない生活をしている間に、
お嬢さんはこんなに大きくなったのですね。

またあいたいなぁ・・・と本当に思っています。

Unknown さんのコメント...

ereちゃん、こんばんは^^

お久しぶりです〜♬
S子ちゃんも、どんなにか素敵なお嬢さんになったことでしょう。

落ち着かないなんてとんでもない。
マラソンも、頑張っているみたいですねー、脚も癒され手、立派な完走、おめでとうございます!

私たちも、折に触れては思い出し「また会いたいねー」と話していますよ。
是非、また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています^^