2009-09-23

メモ:バザー用ロールティッシュカバー制作

出来た!

底は水玉なのねん

出来た!

とりあえず、ひとつは完成。 でも、これは家ようですね。ツメが甘い し胴体にも接着芯を張らなければ売り物にはならないや・・。 一日に 一個がやっとじゃ効率が悪すぎかも。 トイレットペーパーを入れて使 え...

All rights reserved

底は水玉なのねん

コンナカンジ。一応、リネンなのだ。レーステープもいろいろ付けてみ ました。さて、いくらの値が付くかしら。

All rights reserved

とりあえず、型紙も取ったし作り方は覚えたので、次回からは一日に二個くらいはいけるかも?合計5−6個できればいいか。後はポケットティッシュカバーをがんがん縫い、帽子とエコバッグ、ランチョンマット&マイ箸セットを何点かってな算段。

Posted via web from psalm42's posterous

0 件のコメント: