2009-11-25

The Delights of Christmasとisa(大岡いさや)さん

The Delights of ChristmasというCDにisa(大岡いさや)さんの曲が入っていました!コレ、ええよ!(←下の動画とは違う曲です。いやぁ、他にも沢山のクリスチャンアーティストさん達の賛美が入っているんですが、鹿おばちゃん、isaさんのファンなので・・すんません/笑)このCDいろんなところで配られていますので、isaさんのマイスペページやしたりクリ書店などに問い合わせてみて下さいね。

思い出しては「大岡いさや」で検索していたのに、isaというお名前で活動していらしたんですねぇ。
5月にはFEBCのMEGさんの番組にもゲスト出演していらっしゃいました(;。;)逃してるしー。
でも、Myspaceにアカウントをお持ちだということがわかり&そこで2曲聞けるということも分かりました!(これは,マイスペのアカを持っていなくても聞く事が出来ます!)感涙
それと、youtubeにもアップされている動画が増えていました〜(下のがそうです。以前アップされていたのは、このblogの賛美カテゴリーに入っています)。
どんな方かといいますと・・
妻と娘を愛する切支丹の吟遊詩人
ガットギターでゴスペルを歌うシンガーソングライター
ブラジリアンスタイルの弾き語リスト
介護士でアロマセラピスト
ちょんまげ神学生のおとうさん

ライブもあるそうなので、うぉっと思った&気になる方はどうぞ^^

日時:2009年12月12日(土)開場5:00pm 開演5:30pm
会場:お茶の水クリスチャンセンター8F

JR中央線御茶の水駅お茶の水橋口徒歩1分。マクドナルド手前
チケット代:1,000円(当日券あり)

ゲスト:isa/423 Xunited from Iyse/SAMUEL/ナイトdeライト/塩谷達也/Aoba/FREE and more....

問い合わせ先:tdoc2009@gmail.com(クリスマスライブ専用)

0 件のコメント: