2009-08-02

"34週間の日々の祈りの「旅」"がリニューアルしていました



"An Online Retreat A 34 week retreat for Everyday Life:オンライン・リトリート"の日本版34週間の日々の祈りの「旅」が、先月リニューアルオープンしていました(暫く閲覧出来なくなっていたんですよね)♬
日々の生活の中でイグナチオの『霊操』をもとに祈っていくためのプログラムをイエズス会のルディアント神父のわかりやすい翻訳と解説で紹介。
ちらっと閲覧してみましたが、とても良い感じでした。RSSフィード配信はもちろん、分かち合い等も。これを機に今週の何日からか「旅」に出たいな・・

0 件のコメント: