2009-01-20

使ってみました!分割ブラウザ (Split Browser) :: Firefox Add-ons

このアドオン「分割ブラウザ (Split Browser) :: Firefox Add-ons」、説明にあるように「ブラウザウィンドウの内容領域を自由に分割できるようにします」ってだけなんですが・・意外と便利でした。
私、タブブラウザって、いちいち閉じたりなんだりするのがなんか苦手なんですよね。結局、いろいろウィンドを開いたり・・。

分割できることの「一体どこが便利なの?」という思いで試しにインストールしてみると、これはblog更新に便利かもしれません(ということでbloggertips)。
ネットで聖書を読む人のメモにも便利かも。結構、イケマス。
画像は私の今朝のデボメモで使用中のもの、クリックで拡大します。
使い方はリンク先もご参照ください。

0 件のコメント: